女いかせ方の技列伝Top >  アダルトグッズ >  アダム徳永のスローセックス

アダム徳永のスローセックス

一人暮らしを始めた妹のうちに遊びに行ったとき、
本棚にこの本を見つけました。

正直、ショックでした!
マジメそのもの、バージンだとばかり思っていた妹の家に堂々と、
その名も「スローセックス」っていう本があるんです!

「なにこれ、あんたカレシいたの?」と聞くと、
「うん、でも私たちお互い初めてだから

本読んで研究してるんだ。」とのこと。
「こういう本って効果あるわけ?」

「それがすごいんだよ?これまで正直あんまりSEXってわからなくて、
痛いだけだと思ってたんだけど、
彼がこれを実践してくれてからもう感じまくっちゃってさ、
カラダがめちゃくちゃ変わったみたい。」

こんな話を聞いているうちに悔しくなって、
早速妹に借りて帰りその晩にカレを呼び出して試してみました。

最初は難しいだのメンドくさいだの言っていたカレも、
私の反応を見てるうちに楽しくなってくれたみたいで
結局その日は3時間くらいSEX。

実は私もカレの強いタッチや挿入で痛くなることがあって、
それでもカレのために感じるフリをしてごまかしてきたんです。
なのにこの日のSEXでは、自分から「入れて!」と要求しちゃいました。
生まれて初めて演技なしで楽しめた記念日でした。

関連エントリー

女いかせ方の技列伝Top >  アダルトグッズ >  アダム徳永のスローセックス